高校入試 Web出願について ~事前にお読みください~
聖ヨゼフ学園高等学校への出願を予定されている皆様へ
12月20日(土)より下記のURLから出願情報を事前入力、一時保存することが可能となります。
以下の手順に沿ってお進みください。
<Web出願の流れ>
(出願準備期間)
①本校ホームページより出願サイトにアクセス
②ユーザーID(メールアドレス)とパスワードの登録→ログイン
・説明会に参加したことがある方:説明会参加時に作成したユーザーIDと・パスワード入力→ログイン
・説明会に参加したことがない方:受験生新規登録をして、ID・パスワードを作成してください。
③画面の指示に従い入試区分選択・出願情報の入力
(ただし、決済情報・顔写真の画像情報は保存されません。)
④入力内容の確認をお願いいたします。マイページより印刷することが可能です。
必要に応じて在籍校へご提出ください。
(出願期間)
※事前入力のみでは出願となりませんので、各入試の出願期間に必ず出願をお願いいたします。
【推薦入試(専願) 出願期間】
2026年1月14日(水) 9:00~2026年1月16日(金) 23:59
【一般入試(書類選考・併願) 出願期間】
2026年1月24日(金) 9:00~2026年2月2日(月) 23:59
⑤出願用顔写真の登録・考査料の決済(クレジットカード、コンビニ、ペイジーをご利用いただけます。)
※考査料のお支払いの前に、入力した内容をよくご確認ください。
入力した内容は、考査料のお支払い以降、変更ができませんのでご注意ください。
⑥支払い完了メール確認
⑦受験票を印刷(白黒・カラーどちらでも可)
⑧出願書類を郵送
・推薦入試(専願):調査書・推薦書・ILコースのみ志望理由書
・一般入試(書類選考・併願):調査書・エントリーシート・ ILコースのみ志望理由書
ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
聖ヨゼフ学園高等学校
高校入試委員会(土日祝日を除く 9:00~16:00 045-581-8808)
カテゴリ: 高校入試情報|投稿時刻:2025年12月22日









