高校 推薦入試の出願受付について

聖ヨゼフ学園高等学校 推薦入試の出願を予定されている皆様へ

ごきげんよう。
1月16日(火)9:00より推薦入試の出願受付を開始いたします。
以下の手順に沿ってお進みください。
※事前入力のみでは出願とはなりませんので、下記の出願期間に必ず出願をお願いいたします。

<推薦入試(専願) 出願期間>
    2024年1月16日(火) 9:00~2024年1月18日(木) 23:59

<WEB出願の流れ>

①本校ホームページより出願サイトにアクセス
  Web出願はこちらから

②ユーザーID(メールアドレス)とパスワードの登録→ログイン
 ・説明会に参加したことがある方:説明会参加時に作成したユーザーIDと・パスワード入力→ログイン
 ・説明会に参加したことがない方:受験生新規登録をして、ID・パスワードを作成してください。

③画面の指示に従い入試区分選択・出願情報の入力

④入力内容の確認をお願いいたします。マイページより印刷することが可能です。

⑤出願用顔写真の登録・考査料の決済(クレジットカード、コンビニ、ペイジーをご利用いただけます。)
 ※考査料のお支払いの前に、入力した内容をよくご確認ください。
  入力した内容は、考査料のお支払い以降、変更ができませんのでご注意ください。

⑥支払い完了メール確認

⑦受験票を印刷(白黒・カラーどちらでも可)

⑧出願書類を郵送
 ・推薦入試(専願):調査書・推薦書・ILコースのみ志望理由書

<出願上の注意>

・住所の入力
 住所を入力する際、郵便番号から検索をすると町名など地域名までが自動入力されます。番地や建物名など不足となる部分については、お手数ですが、ご入力ください。また、入力の際、自動入力により表示される部分は、消さずにそのまま残してくださいますようお願いいたしたします。

・顔写真の添付
 貼付方法は以下の通りです。
 入力フォームに、顔写真をアップロードするボタンがあります。そちらをクリックし、使用する写真を選択し、必要部分の切り抜きを行って、アップロードしてください。こちらでアップロードされなくても、マイページ(本校のシステム登録時にメールにてアドレスをお知らせしております)から、追加、または変更も可能です。アップロードを行うと、願書、受験票どちらにも写真が適用されます。

<ご不明な点について> 

・出願システム全般のご質問
 コールセンター 045‐475‐0571(ご利用期間 2024年2月28日まで)

・考査料や出願完了後の入学金等決済関連のご質問
 UnivaPayCast サポートセンター 0570‐035‐672

その他ご不明な点がございましたら、聖ヨゼフ学園高等学校(045-581-8808 電話受付 平日のみ 9:00~16:00)までお問合せください。


聖ヨゼフ学園高等学校
高校入試委員会



  • 校長日記
  • 中学入試情報
  • 高校入試情報
  • 中学入試 受験生登録
  • 高校入試 受験生登録
  • 学園Facebook
  • ヨゼフ祭2023特設ページ
  • ヨゼフの動画
  • 聖ヨゼフ学園小学校

TOP