授業見学会のお知らせ

6月16日(土)に授業見学会及び、願書の配布を行います。

授業見学会では、探究・宗教・英語を中心に、全学年の授業の様子をご覧いただけます。

時間内は出入り自由ですので、いろんな授業をご覧ください。

授業内容だけでなく、授業に取り組む児童の様子や学年による違いなどもご覧いただければと思います。

また、運動会・児童会活動の紹介では、代表委員を務める児童と直接お話しすることもできます。ご希望の方は、個別相談も受けることができます。

当日は、チャイルドケアのご用意もございますので、 是非お子様とご一緒にいらしてください。

なお、参加をご希望される際には、所定のフォームより予約をし、ご参加くださるようお願い申し上げます。

※いただいたメールには返信をしておりますが、直前にいただいたメールには返信できない場合がございます。万が一、返信がなくても参加は可能ですのでご安心ください。 また、受信を制限されているメールはエラーとなってしまいますので、制限を解除していただくか、メールの返信がないことを予めご了承ください。

日 程  平成30年6月16日(土)

時 程  9:00~        受付

     9:30~10:15   授業参観

     10:30~11:30  入試説明会

     11:30~12:30  個別相談

会 場  聖ヨゼフ学園小学校

申込み  https://www.st-joseph.ac.jp/form/form.php?situation=yoyaku

持ち物  上履き

※各授業の内容につきましては、6月上旬にお知らせいたします。



  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP