9月7日(土)授業体験会のお知らせ

9月7日(土)授業体験会を行います。

今回の説明会では、

英語科、アフタースクールの体験授業や、各教科の体験コーナー、本校の特色ある教育の紹介がございます。

また、個別相談もございます。

チャイルドケア(お子様のお預かり)のご用意もございますので、

是非お子様とご一緒にいらしてください。

参加をご希望される際には、所定のフォームより予約をし、ご参加くださるようお願い申し上げます。

受信を制限されているメールはエラーとなってしまいますので、制限を解除していただくか、メールの返信がないことを予めご了承ください。

日 程 2019年9月7日(土)

時 程  9:30  受付開始

10:00~10:30  説明会

10:30~12:00  体験授業、教科体験コーナーなど

※各教科の体験コーナー・本校の特色ある教育の紹介・個別相談会を行います 。

会 場 聖ヨゼフ学園小学校

持ち物 上履き

その他 チャイルドケアのご用意がございます。

体験授業(説明会への参加予約とは別に予約が必要です。)

教科:英語

アフタースクール:日本舞踊

※英語の体験授業は、定員に達しているため締め切らせていただきました。ご了承ください。

※日本舞踊の体験授業は、引き続き受け付けております。

教科体験コーナー(説明会への参加予約のみで、参加可能です。)

算数:電子黒板で数あそび

音楽:リズムであそぼう!(リトミック体験)

図工:切り紙あそび

体育:ジャンピングボード、クライミングロープ(体つくり運動)

宗教:ミニロザリオづくり

※参加予約は締め切らせていただきました。

※締め切り以降に参加を希望される方は、7日(土)当日に本校受付までお越しください。



  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP