第1回夕暮れ説明会(オンライン)について

皆様、ごきげんよう。

聖ヨゼフ学園小学校への受験をお考えの皆様に、

本校の取り組みに関して、少しでも分かりやすく、丁寧にお伝えできればと考え、

7月29日(水)に、ビデオ会議アプリ「ZOOM」を使った、遠隔での「オンライン説明会」を実施致します。

IMG_3122.jpg

以下が申し込みフォームになりますので、お進みください。

参加予約の受付は終了致しました。

登録が完了した後に、自動返信にて、「第1回夕暮れ説明会」(ウェビナー)の招待をお送り致します。

今回は、18時30分開始になっておりますので、ご確認ください。

IMG_3120.jpg

また、ZOOMの使い方については、以下の添付の資料をご覧の上、ご準備ください。

Zoomマニュアル.pdf

第1回夕暮れ説明会への申し込みは、7月28日12時までとさせていただきます。

締め切りを過ぎた場合は参加できませんので、お忘れの無いようご注意ください。

なお、まだ本校の資料をお持ちでない方はこちらをご覧の上、所定のフォームからお申込みください。

※説明会直前のお申込みですと、説明会当日までに届かない可能性がございます。予めご了承ください。

この度は、オンラインでの説明会となりますが、

本校のことをより近く身近に感じていただけるよう取り組んでまいりますので、

多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

(文責:入試委員会)



  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP