学校説明会 ご来校の皆様へ

皆様、ごきげんよう。

先日、お知らせいたしました「第2回学校説明会」での新型コロナウィルス感染防止に関するお知らせをいたします。

当日は、受付にてご参加いただく方、お一人お一人の検温をさせていただきます。

その際、37.5度以上の発熱が確認された方のご参加をご遠慮いただくことがございます。

ご家庭でも、検温の上、ご来校ください。

ご来校の際には、マスクの着用をお願いいたします。

校舎内には、手指消毒のジェルを準備しております。

感染予防へのご協力、お願いいたします。

また、各回100組限定とさせていただいておりますが、

感染者数の推移に改善が見られないこともあり、

1家庭から保護者1名+受験児童のご来校に限定させていただきます。

当日は、午前・午後の2部制です。

また、9月16日(水)には、夕暮れ説明会も予定しております。

同一家庭で複数名の参加をご希望される場合は、

恐れ入りますが参加会を分けてのご来校にご協力お願いいたします。

9月5日(土)当日は、説明会と校舎案内を予定しております。

説明会パートはZoomでもご視聴いただけます。

(Zoomに関するIDやパスワードは、前日の4日に皆様に配信いたします。)

ご来校いただいた方には、説明会ののち、教員が校舎を案内し、

児童の様子などを直接お話しさせていただきます。

以上、ご理解の上、ご協力お願い申し上げます。

皆様のご来校、ご参加を心よりお待ちしております。

2020年 8月31日

聖ヨゼフ学園小学校 校長  荒屋 勝寿



  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP