第2回学校説明会について

皆様、ごきげんよう。

9月4日(土)に「第2回学校説明会」を実施致します。

今回の説明会では、皆様に本校の教育をよりイメージしていただけるよう、

授業体験会を行います。

時程

9:30~        受付開始

10:00~10:30  〇説明会   ・校長講話

                    ・入学試験について

10:30~12:00  〇授業体験会 ・体験授業

                    ・教科体験コーナー

             〇個別相談

授業体験会

体験授業   探究・英語・アフタースクール

申し込みフォームにて希望される授業と時間をお選びください。 申し込みは3つ全てでなく、ご興味のある授業のみでも申し込みが可能です。各回、人数制限がございますので、ご希望の方はお早めにお願いいたします。

教科体験コーナー   算数 音楽 図工 体育 宗教

教科体験コーナーは予約なしで、どの教科もご参加可能です。体を動かす教科もありますので、「上履き」をお持ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

感染症対策を十分に行い、皆様をお迎えする準備を進めてまいりますが、

感染状況によってはオンラインでの実施に変更する可能性もありますので、

ご承知おきください。

変更の場合は8月28日(土)までにHPとメールでお知らせ致します。

ご予約開始は本日8月4日(水)12時から9月3日(金)17時までとなっております。 以下が申し込みフォームになりますので、お進みください。

第2回学校説明会 申し込みフォーム

まだ本校のマイページ登録がお済みでない方は、以下より是非ご登録ください。

マイページ登録はこちら

マイページ登録のマニュアルは、以下のファイルをご覧ください。

マイページ登録マニュアル.pdf 多くの方のご参加を、心よりお待ちしております。

(文責:入試委員会)



  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP