2023年度生 入学希望の皆様へ(Web出願 B日程)

皆様、ごきげんよう。

本校は昨今の情勢に鑑みて、Webを導入しての出願方法を実施致します。

流れ来る世の中で、時のしるしを見極めての判断となります。

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。


2023年度生 Web出願(B日程)を開始致します。

本校を受験希望の方は、以下のリンクより、事前に準備していただくものをご確認ください。

2023年度生 WEB出願 事前に準備していいただくもの


ご準備の上、以下のリンクより、出願いただきますよう、よろしくお願い致します。

WEB出願 URL

(10月28日(金)9時00分~11月17日(木)23時59分)

(マイページではなく、上記のリンクよりお申し込みください。)

※1 出願ボタンを何度も押すと、決済の関係でエラーになってしまう場合があります。
  →出願ボタンは焦らず1度のみ押して、反応がないように見える場合でもお待ちください。


※2 お使いの端末によって、入力の時間が超えて、タイムアウトしてしまう場合があります。
  →志望理由は事前にwordなどで作成いただき、出願の際に貼り付けるようお願い致します。


※3 「志望動機」は、必ず400字以内でご記入ください。また、改行も1文字に含まれますので、ご注意ください。


以下は、「Web出願マニュアル」と「受験票を印刷する方法」です。ご確認ください。

2023年度生 WEB出願マニュアル

2023年度生 「受験票」を印刷する方法



何卒よろしくお願い致します。

※本日9時の更新が機器トラブルにより遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

 ただ今は正常に受け付けておりますので、何卒よろしくお願い致します。


(文責:入試委員会)



  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP