C日程入試 説明会について

皆様、ごきげんよう。


2023年1月11日(水)に「C日程入試 説明会」を実施致します。

時間は13:10~14:50(受付開始13:00)です。

当日は、説明会と校舎・授業案内、個別相談を予定しております。

説明会の後、教員が校舎をご案内し、授業や児童の様子を直接お話しさせていただきます。

また、ご不明点等がございましたら、個別相談にてお伺い致します。


感染者数の状況を鑑みて、1家庭からお子様も含めて2名とさせていただきます。

お子様もご一緒に参加いただけますが、お預かりはございません。あらかじめ、ご了承ください。

感染症対策を十分に行い、皆様をお迎えする準備を進めてまいりますが、

社会的な情勢を受けてオンラインでの実施に変更する可能性もございますので、ご承知おきください。

オンラインの場合は参加者の人数制限はございません。

なお、変更の場合は1月6日(金)までにHPとメールでお知らせ致します。


以下が申し込みフォームになりますので、お進みください。

申し込みフォーム

本日11月21日(月)の9時よりお申し込み頂けます。


まだ本校のマイページ登録がお済みでない方は、以下より是非ご登録ください。

マイページ登録はこちら


マイページ登録のやり方は、以下のファイルをご覧ください。

マイページ登録マニュアル


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

m_311.jpg

(文責:入試委員会)



  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP