1学期みことばの祭儀
5月15日(金)勝野講堂にて1学期みことばの祭儀が行われました。
みことばの祭儀とは、聖書の朗読と説教を中心に、神のことば(聖書)に耳を傾け、共同体で祈りを捧げる典礼の形式です。


1年生と6年生はペアになり一緒にお祈りをしました。
私たち一人ひとりの上に、神さまの守りと祝福を願い、
日々み心に敵う生き方を心掛けてまいりたいと思います。
(文責:宗教部)
カテゴリ: 宗教的行事|投稿時刻:2026年5月15日
5月15日(金)勝野講堂にて1学期みことばの祭儀が行われました。
みことばの祭儀とは、聖書の朗読と説教を中心に、神のことば(聖書)に耳を傾け、共同体で祈りを捧げる典礼の形式です。


1年生と6年生はペアになり一緒にお祈りをしました。
私たち一人ひとりの上に、神さまの守りと祝福を願い、
日々み心に敵う生き方を心掛けてまいりたいと思います。
(文責:宗教部)
カテゴリ: 宗教的行事|投稿時刻:2026年5月15日
月別アーカイブ