1学期みことばの祭儀

5月15日(金)勝野講堂にて1学期みことばの祭儀が行われました。

みことばの祭儀とは、聖書の朗読と説教を中心に、神のことば(聖書)に耳を傾け、共同体で祈りを捧げる典礼の形式です。

Image (19).jpg

画像 (1).png

1年生と6年生はペアになり一緒にお祈りをしました。

私たち一人ひとりの上に、神さまの守りと祝福を願い、

日々み心に敵う生き方を心掛けてまいりたいと思います。

(文責:宗教部)


月別アーカイブ


  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP