7月14日(土) 学校見学会 ご案内

7月14日(土)に学校見学会を行います。

学校見学会では、

グループに分かれて校舎内を巡り、

各グループの担当教員が、普段の授業ではどのように利用しているかなど、

それぞれの施設について説明をいたします。相談会もございます。

カトリック学校の核となる祈りの場―小聖堂、

探究の授業の活性化をはかる―教室環境

健康な体を育む学年に応じた施設・設備―体育施設など、

教育の要となる現場を見ることに特化した1日です。

本校の教育環境をじっくりとご覧いただき、本校へのご理解を深めて頂ければと考えております。

参加をご希望される際には、所定のフォームより予約をし、ご参加くださるようお願い申し上げます。

※いただいたメールには返信をしておりますが、直前にいただいたメールには返信できない場合がございます。万が一、返信がなくても参加は可能ですのでご安心ください。 また、受信を制限されているメールはエラーとなってしまいますので、制限を解除していただくか、メールの返信がないことを予めご了承ください。

日 程   平成30年7月14日(土)

時 程 

   午前の回

受付   10:00

見学会  10:30~

相談会  11:30~(希望者のみ)

※午前の回にご参加希望の方は、「参加日時・時間」で「7月14日(土)10:00」をお選びください。

   午後の回

受付   13:00

見学会  13:30~

相談会  14:30~(希望者のみ)

※午後の回にご参加希望の方は、「参加日時・時間」で「7月14日(土)13:00」をお選びください。

会 場   聖ヨゼフ学園小学校

申込み   https://www.st-joseph.ac.jp/form/form.php?situation=yoyaku

持ち物   上履き

※なお、当日はチャイルドケア(お子様のお預かり)はございません。



  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP