9月1日「授業体験会」について

【9月授業体験会のご予約について】

ごきげんよう。 先日は、大勢の皆様に授業見学会にお越しいただき、ありがとうございました。
さて、既にお申し込みをいただいている方もいらっしゃいますが、9月の授業体験会のご予約について追加事項がございますのでお知らせいたします。

●9月の授業体験会は下記の通り実施いたします。
9月1日(土) 
 9:30 受付開始
10:00-10:30 説明会(教育方針・教育課程・入学試験についてご説明いたします)
10:30-12:00 体験授業(※)・個別相談             

※体験授業は、予約が必要な「英語」「アフタースクール」と予約不要な「音楽・図工・体育・宗教・算数」があります。英語とアフタースクールは第一回の授業を10:40-11:10、第二回の授業を11:20-11:50に実施いたします。予約が必要な授業は、年長のお子様を優先とさせていただきます。

●英語とアフタースクールの予約方法について

ご予約の際、"その他"の欄に第一希望と第二希望の"授業"をお書きください。
時間帯の希望はお受けいたしません。
今回、開校する授業は以下の通りです。

「英語」「日本舞踊」「そろばん」

例)第一希望:英語 第二希望:そろばん 予約者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

受付期間は、7月1日(日)~8月26日(日)です。

抽選結果は、当日受付でご確認ください。

尚、抽選に漏れた方も説明会の参加及び予約不要な授業を体験していただくことができます。

●チャイルドケアの予約方法について
説明会の間のみお子様をお預かりするチャイルドケアのサービスをご利用いただけます。
サービスをご利用いただけるお子様はおむつの外れた幼児です。
チャイルドケアのご利用をされる方は、"その他"の欄に「チャイルドケア希望(○歳児、○人」とお書きください。

○受付の混乱を避けるため、このような方法を取らせていただきますので、ご理解の程お願いいたします。

○お申込みメールに、メールアドレスの記載がない場合がございます。メールの返信ができませんので必ずメールアドレスの記載をお願いします。また、携帯アドレスをお書きの方は、事前に受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。

(文:入試委員)



  • アクセスマップ
  • 聖ヨゼフ学園中学・高等学校

TOP